2007年12月29日

19.「子供部屋」

今回の目的は、子供部屋を3つ作ること。
3部屋公平に同じくらいの広さにして、本棚とクローゼットの収納を
作ってもらい、自分のものは自分で管理するようにしました。

3人の個性でまったく違う部屋になっているのが、面白いです (*´∀`)

長男は、引越の時も潔くいろいろなものを処分していましたが、
部屋を広く使いたいからと、以前使用していた2段ベッドをやめ
布団生活を選びました。

goshi


長女のテーマカラーは赤。ディスプレイも自分でしています。
赤いフレームの姿見を購入しました。

mroom


次男は、捨てられない人。
本棚もクローゼットも満杯状態。

iku

文字通り片寄せあって(段ボールに囲まれ)過ごした仮住まいの後、
自分たちの部屋をみて
「ありがとう」と言ってくれた子供達。
ふぅ〜っ間に合った!というタイミングでした (゚∇゚ ;)



ranking.gif
人気blogランキングへ


今日は何位? boy-up.gif



posted by *タンタン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | +リフォーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。