2007年12月18日

14.「配電盤・お風呂」

トイレのドアの上に配電盤があります。
せっかくきれいになったのだから、と
その配電盤にカバーを作っていただきました。

denban

そして、お風呂。
最近のマンションには標準ですが、
今回追い炊き、乾燥機つきのバスに変更。

築25年当時のユニット・バスのままだったのですから
洗濯物が干せるだけでも感動。
しかも、床がすぐ乾く!
やはりここ数年の建築機器の進歩って
素晴らしいのですね (*´∀`)

他の部屋に予算がかかるので、お風呂は最低ランクの
ものを選びましたが、もう十分です♪

bath

また、O社長の提案で壁をグレーとホワイトの
ツートンにしたのですが、これが思ったより
落ち着いた感じで良かったです。

ここら辺、ちょっとビフォー・アフター気分 (〃▽〃)



ranking.gif
人気blogランキングへ


今日は何位? boy-up.gif



posted by *タンタン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | +リフォーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

