2007年12月16日

12.いよいよビフォー・アフター/「玄関」

「大改造!!劇的ビフォーアフター」という番組、
面白くて時々みていました。
匠のアイディアに驚き、きれいになった部屋で
暮らすことになった家族の嬉しそうな表情。
いいですよね〜。
我が家は、それほど劇的!ではありませんが、
リフォームによって感激したことがいくつもありました。

まず、玄関。
このクッションフロアが嫌いだったのですが、

boy01.gif BEFORE

genkan_bef

300角タイルにし、廊下までつなげました。
また、玄関入ってすぐのドアをリビングとの境に変更しました。

hanaboy AFTER

genkan_af

ここに出来た空間をディスプレイのスペースに。

リフォーム工事中にふらりと立ち寄ったアンティーク・
ショップでみつけたチャーチ・チェア。
ダイニング用に6脚購入しましたが、普段は家族5人分
なので、1脚を使って季節のディスプレイをしています。

hallo3.gif Halloween

candle1.gif Christmas

risu.gif リス雑貨



ranking.gif
人気blogランキングへ


今日は何位? boy-up.gif



posted by *タンタン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | +リフォーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。