2007年12月11日

9.「怒濤の引越」

12年間、何回か模様替えはしましたが、
納戸の本格的整理はあまりしていませんでした。
引越するにあたってよく見てみると不要なものがいっぱい。

↓引越準備の様子はリアルタイムで書いています。 
4/25 燃えるゴミ、18袋!
4/27 捨てる

朝8時から始まった引越。
niko 久しぶりにプロのお仕事を見せていただきました!

女性スタッフとチーフが室内で後の3人が外。
手際がよいです。
うちは本が多く段ボール50箱以上になってしまいました。
本は重く、夫も息子も1箱持つのでいっぱいいっぱい。
それを女性スタッフが2箱同時に運んでいきます (@o@)

午前中で2/3の荷物が運びこまれたのですが、
もうこの時点で押入はいっぱいに。。。

午後からの荷物は、まるでパズルのよう。
わずかな隙間に荷物を入れていきます。

そして夕方、なんとか全部入りました。
ウェルカム・バスケットの皆様、
ありがとうございました。

仮住まいの間取り図にそれぞれ家具の配置図を
書いておいたのですが、実際置いてみると
かなりの圧迫感。。。

6畳洋室に2段ベッドとシングル・ベッドとピアノ。
和室に勉強机1と残り2つは積み重ね&
ソファとテレビ台。
もう一室の和室にシングル・ベッドと箪笥。
これから1ヶ月、荷物の間をカニ歩きして生活
する状態になったしまいました Σ(゚Д゚;)

karizumai

押入に納戸の洋服と本が入るはずだったのですが、
本とプラスαで満杯。
洋服は出たままの状態となりました (゚∇゚ ;)
posted by *タンタン at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | +リフォーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。