2007年12月03日

1.「予期せぬ出来事/旧間取り」

このマンションを購入したのは、今から13年前。
長男は3才、3人家族でした。
当時よくあった和室二間の4LDKの中古マンション。

madori1

引越前に3LDKにリフォームしようと計画。
もうそろそろ二人目かな、と思ってはいたのですが、
購入、リフォーム工事が始まってから妊娠が発覚。
お腹にいたのは・・・・なんと双子(゚∇゚ ;)
人生何が起こるかわからないものです。

しかし結局、計画通り3LDKにリフォームをして入居。

madori2

広くしたリビングは、双子赤ちゃん時代には
布団を3枚並べていました。二人微妙な時間差で起きな
ければいけない夜中の授乳にはキッチンに近いリビングは
助かりました。

幼稚園時代には、瞬間収容人数20人以上(友達&その兄弟、
母達)なんてことも。
3人同時にそれぞれのお友達を呼んでいました。

その頃は、子供達が大きくなってきたら引越しすればいいね、
と気軽に考えていたのですが。。。
posted by *タンタン at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | +リフォーム+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70595216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。