2010年01月16日

カレンダー作り〜2010年1月

2010年1月:しめ縄飾りの寅の写真♪


10Jan


この写真、年賀状にも使いました。
今日は、とうとう長男、センター試験の日。
ちょうど去年もセンターの日に1月のカレンダーをUPしていることに
気がつきました。あの時は、まだまだ先だと思っていたのに。。。

試験会場となる大学はちょっと不便なところにあるので
車で送っていきました。
これから1ヶ月ちょっと試験が続き、見守るだけの親としては
ハラハラどきどきの日々^^
帰り道の運転中、いろいろ不安が浮かぶ中、ふっと思ったのが、
「人生最期の時にあ〜いい人生だった、と思えればいいんだ」と。
ま、試験受けてしまったら、もう結果を待つだけだし。
なにが吉とでるかわからないしね。
願いを込めて上を向かせたこの寅のように、上向いて歩いていこう!なんて
1人自分で自分を落ち着かせていたのでした。

同じ今日、娘は待ちに待った嵐のコンサート!
グッズを買うために朝8時に家を出て並んでます。
コンサートは夕方18時からなのに。。。
今、メールがきたらまだ並んでるって!どれだけ人気なんだか。

そして誰もいなくなったウチで、ここぞとばかりジャンジャカ
ギターの練習をしている次男。

同じ日に試験とコンサート。
兄弟妹それぞれ。
お互いに気を配りながらも、ドキドキ、ワクワクを隠せない昨夜でした。


P.S.
カレンダー作り2009年12月の写真が間違っていました。
誤)ジャズドリームナガシマ → 正)沖縄のホテル
訂正いたしました。



ranking.gif
人気blogランキングへ




ランキングに参加中♪ 1Click ありがとうございます boy-up.gif





posted by *タンタン at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月も気がつけば半ばを過ぎ・・・・ご挨拶が大変
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

グッズを買うために朝8時ですか??
若い子のパワーはすごいですね!!
やはり嵐は若い子からアラフォーの世代まで人気なんですね。
友人も今日のコンサートに出掛けると意気込んでいましたが、
若者パワーについていけているのかしら??
私はギターの練習をしている次男様派で(笑)
Posted by bamboo at 2010年01月16日 23:38
bambooさま、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

娘は今日もコンサート!
さっき夢見心地で帰宅しました。
嵐パワー、すごいです^^

次男、毎日ギター弾いてます♪
Posted by *タンタン at 2010年01月17日 22:42
こんばんは。
コメント覧から失礼いたします。

2月に中国茶会・バレンタイン特別企画
「中国茶とショコラのマリアージュ」の
ご案内をPCメールへ送付させていただきました。

今回はブログやHPではご案内しないため、
またお手隙の時にメールをご確認ください。
Posted by bamboo at 2010年01月19日 19:44
bambooさま、こんばんは。
お知らせありがとうございます。

中国茶とショコラ、とっても素敵な企画ですね〜♪
確認します!
Posted by *タンタン at 2010年01月20日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。