2009年08月03日

インテリア雑誌に掲載されました!

本日発売の『smartインテリアBOOK 2009秋冬号』 (e-MOOK)に我が家が掲載されています♪


インテリアブック


key1.gif Room No.12 : P33 です!

私の中では、”3” はずっとラッキーナンバーでしたが、このたび掲載ページがP33^^
(& P87、P89 にも)

インテリア大好きで、昔からananのインテリア特集や、いろいろなインテリア雑誌などから
お気に入りのページを切り抜いてはファイルしていました。

そんな雑誌の1ページに自分の部屋があるのは、なんだか不思議で、
とっても嬉しいです。

今号の特集は、”部屋のなやみ" 全解決! Q&A 142
 生活感を消す! お金がない! 物が多い部屋徹底改良 ・・・

まさにうちにピッタリ! 参考になります φ(。_。)メモメモ

本屋さんで見かけたら、ちょこっとP33を思い出してくださいね (*´∀`)

取材裏話は、また次回に〜。


ranking.gif
人気blogランキングへ


1 Clickで10ポイントUP♪ ポチッとありがとうございます boy-up.gif





posted by *タンタン at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア+ディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきね、トレッサに買い物行ったついでに有隣堂(懐かしいでしょ?)に行ってみたけど、、、

なかったの。。。。残念!!!

また、今度他の本屋さんに行ってみるね!!!
Posted by lisa at 2009年08月04日 13:48
lisaさま、
有隣堂、懐かしい〜♪ 名古屋にはないよね。。。
さっそくのCheckありがとう〜^^

20〜30代がターゲットの本らしいので、コンビニにも
あるらしいです。
これは、宝島社さんから送っていただいたもので、
まだ本屋では見てないの。
Posted by *タンタン at 2009年08月05日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

