2008年09月27日

S-A-T-U-R-D-A-Y

今、中1の双子達は英語で曜日を覚えています。

S-A-T-U-R-D-A-Y night ♪
これで覚えた方は私と同年代です (*´∀`)

そして次男のお気に入りの漫画にはいろいろなアーティスト名が
出てくるそうで「チープ・トリック」って誰?
" Another one bites the dust "って歌? 
などと聞いてくるので、思わず歌ってしまう私。





You Tube で探してみると
Cheap Trick の"Surrender"もBay City Rollers の"Saturday Night"も
ある!
THE RUNAWAYSの"Cherry Bomb"は修学旅行でみんなでTV見たなぁ〜。
Journeyはコンサート行ってスティーブ・ペリーの声が
鳥肌ものでした (^ロ^)~~♪
Hall&Oatesの"Kiss On My List" は大好きな曲。
American Top 40で聞いていた懐かしい曲を次々と。。。

秋の夜長の過ごし方。


ranking.gif
人気blogランキングへ


今日は何位? boy-up.gif







ラベル:70年代
posted by *タンタン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜〜♪
すべて口ずさめるアタシ。。。。
「KISS」といえばこの前見た「デトロイトメタルシティ」にジーンシモンズが素顔で出てたわよ。
さすがにクレジットみるまでは気づかなかったけど。。。。
アタシもね、ホール&オーツのコンサートを渋谷公会堂で見たわ!おまけにパルコ前を散歩してた彼らにも会って握手してもらったり、、、友達の結婚式で晴れ着着て高輪プリンスに行った時ロビーでお茶してたら着物着た日本人が珍しかったんだろうね〜〜。エアサプライのご一同様が一緒に写真撮ってくれって、、、カメラに収まったけど、、あたし達は誰も写真撮らなかったのよね〜〜。証拠がない。。。
最近、CMとか、ドラマとか、、制作してる人たちの年代が同じ世代なんだろうね。やたら懐かしい曲を耳にすることも多いんだけど、、、、「アレ?なんの曲だっけ?」が、、多いのよ。。。キャメロンディアスの携帯の曲も、、、「知ってる!!!けど、だれだっけ???」が多いわ(泣
Posted by lisa at 2008年09月28日 16:59
ジーンシモンズ、メイクなしだとわからないかも。。。
「デトロイト」観たかったけど、DVD待ちです。

ホール&オーツと握手!!!
生でみただけでも羨ましいのに、いいなぁ。いいなぁ。
エアサプライと写真!!!
でも手元にないのは残念だったね〜。

私は修学旅行の時に新幹線が止まった向こうのホームに
ツアー中のスージー・クアトロがいて、写真撮った♪

キャメロン・ディアスのは、シーナ・イーストンの
” モーニング・トレイン ” よ♪
iTunesで買って、この夏聞いてました。

Posted by *タンタン at 2008年09月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。